◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2010年7月26日月曜日

製作休止中

期末考査期間につき
ジオラマ製作は休止中です・・・
 とはいえ、息抜きでちょこっといじってますがw

先週、学校終了後IMON大井店で東新宿製作に関するおそらく最後となるだろう買い物をしました。
製作予算10000円はなんとかオーバーしませんでした
残額800円弱
追加購入が出ないことを願おう

ついでに、松屋の模型ショウの招待状をいただいたので
みてきました~
TOMIXブースのバス走行システムってのが気になる
最初はレールの上をバスが走るものだと思ってましたが
ちゃんと専用の平らな道の上を走っていた
とうとうバスのジオラマの時代ですかw
発売が楽しみです


さて今月は、イラスト関係などの依頼が建設部にいくつかきまして
昨年も出展した文化発表会の冊子用の挿絵



江ノ電です!
昨年はまさかのモノクロ印刷で残念な挿絵になってしまったので
今回はあらかじめモノクロで作成
(といってもカラーのイラストを二値化させただけです。)

冊子に掲載されるイラストには微妙な背景が加筆されています・・・

※文化発表会の詳細は品川支部ログにてアナウンス予定
 今年の会場は木更津だそうです。





ついでに、挿絵の2値化前のイラスト