◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2010年7月3日土曜日

東新宿製作記録④

建設部もサークルのJAMプレ2へ参加しました。
その様子は品川支部ログのほうで!
JAM通りの配線を組みました
もちろん東新宿ジオラマも一通り組みましたが
写真は撮っていないのでありません・・・

ただ...当日は接着剤の漏れに見舞われて散々でした
それ以外でも問題点が多く
現在、少数精鋭で改善中です。
上の写真はプレで使った車両管理カード
前回と多少デザインを変えてます。
券売機でチャージして出てくる領収証にこれを貼って
完成です。


こちらは、東新宿アプローチ線(渋谷方)
プレ2の翌日にあり合わせで2~3時間で作成させました
かなりの急な坂になってます下る電車専用です
登坂は無理でしょうね
ひとまず干渉はしてないようなので大丈夫でしょう
たぶん・・・

池袋方はもうちょっと緩い勾配にします