◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2010年7月11日日曜日

第2回山作り

久しぶりの江ノ電ジオラマネタです
長谷~極楽寺間のトンネルです。
1月の終わり頃に適当にスタイロフォームでベースを作って
「これを山にするのは気が重い」と言った気がしますが
ようやく山になりました
東新宿製作の合間を縫ってちびちび作ってましたよ

前に作った山モジュールのノウハウが生かされました

ちなみにメンテを考慮して山は別パーツにして取れるようになってます。
パーティングラインはフォーリッジでうまく隠したつもりです。


今後の製作スケジュールは腰越~江ノ島の路面併用区間の製作
TOMIXで発売予定のワイドトラムレールを使おうと思っているので
現在発売待ちです。
併用区間には神戸橋という橋があるので
次は川作りが・・・
ちなみに水の再現はまだ未経験