◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2011年2月11日金曜日

江ノ電10形


ようやくMODEMOの江ノ電10形が発売されました~

なんか外国の電車の模型を買ったような気分ですねwww

行先表示は悩んだ末に「鎌倉」に
今まで藤沢行きと半々になるように貼っていったのですが
この車両は鎌倉の表示が似合ってるような気がしてw
さすがに回送は・・・

これで、江ノ電の現役車両は出揃ったはずですね
自分も現役形式は大体揃ったような感じですw
次は全編成を・・・

極楽寺の車庫にまず並べて眺めてましたw

久しぶりにジオラマで走らせたりもしたのですが
一箇所配線が切れててループ運転ができず・・・(´・ω・`)
また、重連運転で脱輪個所が発生・・・
場合によっては線路敷き直しかなw
そもそもうちのジオラマは色々と無茶しているので仕方がないな~