◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2010年11月1日月曜日

産技祭

産技祭!
台風の接近が心配でしたがなんとか無事終了しました!
相変わらずの盛況ぶりで何よりです
一応、展示品紹介(建設部メインでw)
今回見納めの東新宿駅ジオラマ
かなり傷んでましたが次のテーマ路線への対応工事を控えているので
最低限の補修で転じさせてしまいました
アナログの体験運転コーナ
相変わらず車両が貨物やちょっと前の通勤電車ばっかで・・・
来年は特急電車や新幹線をご用意します
奥には今回納めた渓谷ジオラマと山ジオラマも展示
体験ではありませんがSLが走ってました

体験運転をしてくれたお客様にはこの産技祭記念切符を配布

そしていつもの銚子電鉄と富山のライトレール、江ノ電”RFCラッピング車”
なにか説明を置くべきでしたが間に合わず・・・
品川シーサイドビル群
昨年よりも規模を縮小して展示
来年は「板から作り直そう」ということに
まぁ古いもので4~5年経ってるのでそろそろですね
ダイヤ運転
大井町線ということでいつもどおり前面イラストを現役全系列を描きおろし
車両カードも作りましたが使わず・・・お客様に配布しましたw
土手ジオラマ
後輩教育用に製作
大井町線に組み込むつもりでしたがスペースが無く・・・
これも次のテーマ路線への対応工事を施す予定(住宅街から田んぼに)

お越しくださったお客様、誠にありがとうございました。
来年もまたお越しください!