◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2010年8月22日日曜日

JAM2日目 (あらすじのようなもの)

JAM2日目お疲れ様でした!
私は西武線と副都心線の運用に就いて東新宿付近にはいませんでしたが
おそらくちゃんとスムーズな運転ができていたでしょう!

さて、今日は東新宿にいくつかのモノを追加しました(※変化前の画像は品川支ブログを!)
 1.エレベーターの設置
  昨日の投稿でちょこっと書いたエレベーターの再現
  何とか間に合いました

 2.ホーム両端にシールドを模した穴を設置


  地下の駅を再現したのですが、あまり地下っぽくないような気がしたので
  渋谷方のみだったシールドトンネルを池袋側にも設置

 3.ホーム上に人間を配置

  ホーム上が物寂しいので人間を配置させてみました
  トミーテックのTHE人間コレクション(学生・夏服)
  会場内のお店で購入