◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2010年5月15日土曜日

どうやって作ろうか?

週、私もサークルの新入生歓迎会に参加しました。(品支部
何度目になるだろうか副都心線の取材も...
東新宿で降りて
前回作った階段ユニットと、実物の形状がかなり異なっていたりして
反省点が浮き彫りとなる取材となりました...
設計し直さねば

さて、ジオラマの製作はホームの内装の再現に突入し始めました
階段はプラ板やスチレンボードを加工して
床や壁などパソコンで作って貼ろう思っていますが

作ろうかどうか検討中のものがありまして
それがこれなんですが▼


省くにしても、このベンチは存在感が大きい
1/150でアクリルの加工は難しい
透明プラ板もこんなに曲がってくれるだろうか

いろいろ、試してみてみるとしよう...