◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2010年3月31日水曜日

資料収集

ノ電ジオラマの資料の収集をしてきました。(気晴らしがてら)
尚、これはサークルの活動ではなく個人的に...
約3ヶ月ぶりの江ノ電
車両に目立った変化は無かったですね~
サンライン編成の「復刻サンライン号」のヘッドマークが取れてたくらい


▲七里ヶ浜~峰ヶ原(信)
今日は富士山がいい感じだった

こんな感じで撮り鉄してました。
ただ今回は、電車より架線柱や踏み切り、建物の写真ばっかでしたけど

散策ルートは
鎌倉→七里ヶ浜・・・峰ヶ原(信)・・・鎌倉高校前・・・七里ヶ浜→長谷
・・・御霊神社・・・極楽寺の切り通し・・・極楽寺→鎌倉・・・和田塚
→鎌倉高校前→極楽寺→鵠沼→鎌倉→藤沢→江ノ島・・・湘南江ノ島
→大船... (太字→が鉄道。・・・が徒歩。)
目的も無く、1日フリーパスで無作為に行ったり来たりしてました。
ただ、後半はもう寒くて寒くて・・・
イスに座ったらいつの間にか寝てたり
目が覚めてたら満員で降りられず・・・
と、なってました

▲鵠沼にて

今日の運用についていた編成は
【藤沢】 ⇔ 【鎌倉】
1201  +   1501(サンライン)
2003    +   21
1002    +   22
1101(skipⅢ)  +  1502(嵐電)
502       +   10
2002    +    2001(チョコ)

《休車》 ※極楽寺検車区
305、1001(登場時色)、501

501の細部の撮影が目的だったのに休車だったのが残念
ついでに古豪の305もお休みで
書入れ時は305は休車になるから仕方ないが