◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2010年3月21日日曜日

八ツ山モジュール補修中

4月の運転会に八ツ山モジュールが必要とのことで
現在補修中











依頼があって、箱を開けるとあちこち傷んでまして
特に、道路に水がかかったために印刷が滲んでたり
やむを得ず道路を剥して再印刷
(上から貼り込むと電車の足回りと干渉する可能性が)

舗装も新たに描き直して

JAM後のインターシップで、看板の文字やデザインシートを貼り込みをする企業に研修してきたので
前よりシールが上手く貼れてたり













↑前は、2つの板で構成してましたが、見栄えが悪かったのでくっつけちゃいました。
輸送時が大変だけど・・・











前回苦労した遮断機作りも再び...
追加で8本
元々、自分の江ノ電ジオラマから持ってきたやつが含まれていたので
高専祭終了後はそっちに戻した関係で新たに作る羽目に
(前に「御霊神社を作った」で江ノ電ジオラマを紹介したときに写っていた遮断機がそれです。)














↑そしてこれが今年のJAMに出展予定のジオラマ(材料の段階)
禁則事項でハッキリとは言えませんが
(どうせこのブログを見るほとんどが身内(会員)なんだろうケド、一応w)

今のところ形になって、製作は順調に進んでいます。








0 件のコメント: