◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2014年8月25日月曜日

JAM3日目

JAM3日目 最終日 のダイジェスト

運転は学生達に任せて、自分はピザばっか食べてました。
(*ノω・*)テヘ
 

入間川ジオラマも3日間、無事に持ちこたえてくれました。
今更ながら、橋桁や橋脚にウェザリングするの忘れてたな...



八高クロスのジオラマは輸送毎に色々とれてるとかw
準備日もこの状態でりんかい線で持ってきたそうな...
建設部の分割構造を伝授しましょかね


RFCの売りの一つの、信号機や諸々のシステムも静岡での出展よりグレードアップしてました。
練習運転の時は安全側線に何度も入っていったな~


お客様に「へんなキャラ」って言われてたこれは
ていもくんです。
RFCの非公式キャラです。(RFC建設部では公式)

ってことで
JAM無事に終了です。
お疲れ様でした~

昨年より規模を小さくしてしたからでしょうか
ダイヤの乱れも比較的に少なく
安定した展示ができてたのかなぁ

JAM終わって早々ですが
メンバーは、次のイベントの準備や
新たなジオラマ製作などと
RFCはこれから忙しくなりそうです^^;