◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2012年7月30日月曜日

KK11製作記録②

JAMまでもう20日無いじゃないですか(^_^;)

作業できるのも土日に限られているので・・・
実質的に1週間もないのかしら

ちゃんと完成するか怖いですw

さて最近製作したものですが
こちらの1号機
「地図に残る仕事。」という貼りものが印象的で
会内では京急蒲田のランドマーク的扱いとなってますw

ただコレ”フォントがちゃうやん”って事でまた貼り直しです(´・ω・`)
完成イメージはこんな感じです。

そして残る作業は国道15号線の道路貼りと踏切まわりに建物・・・
細かいとこで止まってらんないな~

今年は既成品をふんだんに使用しているので製作費が半端ねーですよ