◎RFCの詳しい情報は公式HPで!

2010年6月20日日曜日

東新宿製作記録③

20日までにどうにかするなど言っていた気がしますが
おそらく気のせいでしょう

先週は2回ほど学校で活動が会ったので
後輩達と作ってしまおうと思ってましたが
1日目は、朝から雨だったので
濡れたらまずいので家から持って来ず

2日目は、前日に必要分のパーツをちゃんとケースにつめ
シールを印刷し準備をしてました
次の日、玄関に置きっぱなしでorz

そんな感じでした・・・・

ひとまず、昨日は家で一通り組んで
階段ユニットの量産をしていました

前回製作したプラスチック製の階段ユニットでの量産は
時間とコストがかかるため断念
安く加工しやすいスチレンボードで量産することにしました
ただ若干いびつなのだが




まぁ~こんな感じです
タイルの色合いも修正しました